<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

デスビの位置というか

何というか。

デスビが刺さる部品…
カムの螺旋ギヤがはまるように切ってあって
更にスプラインが内側にあるやつ。
この位置出し、なかなか手強いですね。

漸く具合が良くなってきました。
なっかなかマニアル通りに嵌ってくれないんですね。

載せ替えたエンヂンには、この部品が付いておらず
元エンヂンから移植したのであります。

あとはノッキングが最小になる位置を
探り出すだけですね。
折角調子の良さそうな
機械式燃料ポムプも付いていますし
こちら仕様にしてみようかしら。


ところで昨年のFBMから

というか買ってこのかた
洗車したことナシなので
大分お肌カサカサ。
天下御免の向こう傷もちらほら。
そろそろ身だしなみも
気にし始めましょうかね。

投稿者:やat 20 :22| 整備 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うちのデスビはヘムサです

あたらしい年式になるとドセリヤになるようですが
根っこの互換性はあるのかしら?

点火方式を焼玉に改めてみたいんですが
通勤が大変になるので二の足を踏んでます

投稿者: いぬの : at 2006 /10 /18 08 :43

◆コメント

根っこ、多分一緒かと。

点火装置が面倒くちゃいです。
最近は、いっその事ディーゼルエンヂンを
積んでやろうかと思う様になりました。

投稿者: や : at 2006 /10 /19 00 :02

◆コメント

FBMご参加の皆様方
お疲れ様でした。

えー、ぼちぼちご報告いたしますので
暫しお待ちを。m(__)m

投稿者: や : at 2006 /10 /24 19 :19

※必須